在宅でできる副業おすすめランキング!口コミや体験談を紹介!

在宅でできる副業おすすめランキングです。初心者の方でもできるのか、口コミや体験談を紹介しながら具体的説明をさせていただきます。

30代主婦がアフィリエイトの副業をしてみた感想と口コミを紹介!

f:id:youichi1129_1:20200912174310p:plain

 PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

私は30代の女性で自営用である旦那の仕事の手伝いをしています。自営業と言って小さな会社なので常に金欠で生活が苦しい状況です。

 

少しでも稼ぎたいとの思いから副業を始めました。副業は無料システムを利用してのアフィリエイトをしています。

 

まだ始めたばかりですが気軽な気持ちで取り組んでいます。コツコツとご苦労様と言われる作業の繰り返しですが、楽しみ半分継続のためにも楽しんでやって行こうかなと思う次第です。

 

やり方もまだ詳しくわからないので毎日1時間程度しか作業はしていません。毎月の収益はまだ1,000円くらいです。気長にコツコツやっていこうとは思っています。

 

アフィリエイトの副業を始めようと思ったきっかけは?

f:id:youichi1129_1:20200413172219p:plain

私が副業を始めようと思ったきっかけは、もちろんですが、収入の足しにするため、お金に困っているからです。

 

それしかありません!

 

精神面では安心感を得たり、あるいはお小遣い稼ぎを楽しみにして生きているという年寄りのような部分もあります。

 

また、みんながしているから自分もしたい、という気持ちもあります。それに加えて、ずいぶん昔から不労所得を持ちなさいと言われていました。

 

不労所得とは、時間に拘束されて働くことなく手に入れることができる、収入のことです。駐車場経営、マンション大家などが該当されます。

 

しかし、このような副業のハードルは高く、不動産業に詳しいごく限られた方のものです。

 

そこで、アフィリエイトという選択肢が出てきました。これは一部の人しか稼ぐことができないとも言われています。

 

ただ、たとえ1,000円でも稼ぐことができたらいいという人が市井の人です。市井の自分には小さな稼ぎだとしても、大切な稼ぎということになります。

アフィリエイトの副業の仕事内容を紹介!

f:id:youichi1129_1:20200413175516p:plain

私が取り組んでいるアフィリエイトは、ファッション、生活雑貨、食品、これらのおすすめ品、企業をネット上でしかも自分のホームページで紹介するという仕事です。

 

例えば自分が書いているブログの中に貼り付けたサイトから誰かが商品を購入すると自分にいくらか収入ができるという仕組みになっています。

 

システム自体は自分で作ったりする必要もなく、誰でも簡単にブログの運営をすることができます。ですが、そこまではお膳立てしてもらえても、稼ぐの難しいです。

 

そこそこまとまった金額を稼ぎたいとなれば、単価が安いために相当な数のお客さんが必要となります。

 

購入してもらうためには商品の良さや、売りを懸命に文章能力によりアピールするのですが、ブログの人気度も関係してくるようです。

 

ブログに遊びにきてもらうまでに努力がいります。アフィリエイトの副業はブログ経由であれば、人気ブログの方が圧倒的にチャンスが多いとも言えるのです。

アフィリエイトの副業をしてみた感想と口コミを紹介!

f:id:youichi1129_1:20200413173106p:plain

アフィリエイトの副業は女性に向いていると思うんです!よく企業の商品モニターなんかでも女性ばかりが集まってあれこれ意見していますよね?

 

ショッピング、食品、雑貨のオススメ度の評価というのは男性ではなく女性に向いています。それゆえに興味も持てるのです。

 

加えて集中することができるので、嫌なことは忘れることができます。副業に当たっている時間はとにかく集中力がいるので、他のことは考えていません。

 

そこがある意味楽な時間ができていると思います。悩みがある時、悩みの中に迷い込みそうな時は副業のことに頭を切り返ることで、悩みに深入りすることもないからです。


収入がわずかでも、楽しみがあるので楽しんで取り組むこともできます。

 

ただ、やっぱりアフィリエイトをしていて収入がずっとないと落ち込んでしまうこともあります。

 

売れるためにはどうしたらいいのだろうかと考えて見るけれども、抜け出せないという状態が継続されたら、モチベーションも下がってくるものです。

 

他人のブログやサイトを見て参考にしてみたり、いろいろでした。またアフリエイトはブログに人寄せ効果がないと難しいために、人寄せのテクニックを探したりしたということもありました。

 

それに加えて運も加わってきますのでタイミングの難しさをよく思い悩んでいました。芸能人の利用しているものにあやかるとか、人気商品に便乗してみたりですね。

最後に

私はアフィリエイトは継続していきたいと思っています。アフィリエイトはとても儲かりにくいものですが、やりやすいシステムを選んだので継続していきたいです。

 

たとえ、数百円の収入でもいいのです!

 

アフリエイトは一種のストレス解消方法になっているというか、楽しみのひとつです。習慣化してしまえば苦になりませんし、暇な時間もなくなります。

 

時間を有効に利用することができるので、暇な人もおすすめです。テレビを見ている時間に行えばいいのです。